サプリカレーとコーヒーの店・岡崎市のシオンのホームページを公開

岡崎市若松町のシオンのホームページの画像1
岡崎市若松町に1年ほど前にオープンしたカレーとコーヒーの喫茶店「シオン」のホームページを制作、本日0時に公開しました。

今この記事を書いている段階ではまだ公開して数時間しか経過していないので、現時点では検索サイトで検索しても出てこない。
検索サイトで検索して出てくるようになるにはもう少し時間が必要になる。
つまり、現時点ではこの記事が検索サイトからシオンのホームページへと繋がる唯一のルートである。

シオンでは食べることで体の免疫力を高め、健康になれる「サプリカレー」という独自のカレーを店のマスター自らが考案し、コーヒーと共にメインメニューに据えている。

詳細な情報はホームページを見ていただくとして、この店の最も特徴的な点はやはりマスター本人であろう。
それは行ってみるとよくわかる。
マスターとその妹さんで店をやっているのだが、この2人がどちらも素晴らしい。

マスターの陰に隠れがちだが、妹さんも負けず劣らず素晴らしい。
事実、この店には人がとても集まっている。
「人柄に人が集まる」とも言うべきか。

私のように人徳の無いひねくれた人間にはそういう人の素晴らしさが人一倍よくわかる。
これはぜひ自分の目で直接店に行って見ていただきたいため、ここでは敢えてこれ以上の説明はしないでおこうと思う。
今時ああいう店ってあまりないよね。と思うことだろう。
そんな独特な店なのである。
カレー屋なのか喫茶店なのか、店のカテゴリがよくわからないあたりにもその片鱗がすでに表れている。

強烈な個性を持つ店なので人によって好き嫌いがハッキリ別れるかもしれないが、今時なかなかない店であることは事実なので興味のある方は一度は行ってみるといいかもしれない。

岡崎市シオンのホームページは以下のアドレスから行けます。
(サイト削除しました)
岡崎市若松町のシオンのホームページの画像2