仕事のウェブサイトをリニューアルする

私の本業のウェブサイト
私のウェブサイトはこのページの右上の「仕事のトップページ」というところから行ける。

これを作ったのは4年ほど前のことなので今見るとデザインが気に入らないしソースも無駄なものが多くて美しくないのでリニューアルしようかとずっと考えているのだが、今一つやる気が出ずに取りかかれないでいる。

デザインをどうするかという点も検討中なのだが、文書型の定義をHTML5にするべきかXHTML1.0にするかも迷っている。

さらに静的なHTMLページとして制作するのか、それともWordPressを使って動的なページとして制作するのかも迷うところである。

本来ならば本業のウェブサイトとこのブログを同じデザインにして合体させてしまうのもアリなのだが、このブログはウェブサイトとは違うドメインですでに運用していてGoogle検索にかなりヒットするようになってしまっているため、ドメインを変更してまで合体させるというのはGoogleからの評価をロスすることになり得るので得策ではない。

いつ手を付けようかねぇ。


Warning: ksort() expects parameter 1 to be array, object given in /home/firstsync/firstsync.net/public_html/wp-content/plugins/yet-another-related-posts-plugin/classes/YARPP_Cache.php on line 465