PHPでできている「ただ表示するだけカレンダー」を祝日設定版にアップデートしました

祝日カレンダー
昨日公開したスクリプト「ただ表示するだけのカレンダー」だが、祝日の設定を追加してみた。

昨日のページ:PHPとJavaScriptでできている「ただのカレンダー」無料をダウンロードできます

法律が変わると祝日は変更されてしまうため、この祝日設定版のカレンダーはずっとこのまま何年も通用するものではないということは承知しておいていただきたい。

私自身が少なくとも数年周期での修正をする必要があるように、設置する人もそれに応じてバージョンアップをする必要があるということだ。
とは言っても、その頻度は1年に1回以下だと思うけどね。

バージョンアップしなくても動作自体は問題なく、祝日の日付が現実と違う。ということになるだけですが。

また、祝日に対応させるためにコードをいくつか書き足すことになったのだが、どうも美しくなくて不満である。
もっと上手な効率のよい書き方がきっとあると思う。
なので、スキルが上がったら適宜修正します。

無料ダウンロード

よかったら使ってください。
PHPが動くサーバーならまず動くと思います。

設置方法などの説明は前回書いた「「ただ表示するだけカレンダー」スクリプトを作ってみた」の内容と同じです。
毎度恒例の注意書きになりますが、不具合があった場合に起因する責任は私は負いませんよ。
著作権表示も必要ありません。

サンプルはこちらです。
https://firstsync.net/php/calendar_v1.1/index.php
ダウンロードはこちらから。
https://firstsync.net/php/calendar_v1.1.zip

2016年追記:サーバー移転の際に配布を終了しました。