DLmarketからクレジットカード不正利用のメールが来た件【追記あり】

来たー
本日(2015年9月2日 21時50分過ぎ)にDLmarketからクレジットカードの不正利用に関するメールが届いた。
メールには以下のように書かれている。

カード決済についての重要なお知らせ

※DLmarket運営事務局です。さきほど署名が抜けていましたため再送いたします。※
※不手際があり申し訳ございません。※

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

当社ウェブサイトにてお知らせしておりますとおり、この度、カード決済会社から、当社サービスをご利用いただいたお客様のクレジットカードの一部が不正に利用された疑いがあるとの連絡を受け、当社サイト上でのクレジットカードによる決済を停止いたしました。
これに伴い、システムのセキュリティ強化を進めておりますが、その間、Paypalを利用してのクレジットカード決済方法に一時的に移行しております。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますことを改めてお詫び申し上げます。

Paypalのご利用に関する詳細につきまして下記のページをご覧ください。
http://
なおPaypalのアカウントを新規作成する必要はございません。

 現在、不正利用の疑いに関しては当社および第三者機関にて調査をしております。
詳細が分かり次第、当社ウェブサイトにてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

■お問い合わせ窓口
03-6362-1355 受付時間:10:00~18:00

■お問い合わせフォーム
http://

■■━━━━━━━━━━━━━━━━
運営会社 ディー・エル・マーケット株式会社
※2015年6月10日より運営会社が変更となりました。

DLmarket運営事務局
◆ダウンロード販売のオープンマーケット
DLmarket http://www.dlmarket.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━■■

URLの部分は念のために削除しています。

実に詐欺っぽいメールである。
しかもこのメールは2通目であり、1通目には最後の署名がなく、2か所あるURL(削除している部分)は短縮URLになっていたので、とても不審である。

しかし、メールのReturn-Pathやエンベロープを見るとcombz.jpになっており、コンビーズというメール配信サービスから送信されているっぽいので、いまいち詐欺らしくない気もする。

そして実際にDLmarketにアクセスしてみようとすると何も表示されない。
何度か更新しているとたまに表示されたりする。
まるでアクセス過多のような症状である。
乗っ取られたのかな。

この時間だとクレジットカード会社のお問い合わせ窓口もやっていないので非常に困る。
誰か教えてください。

2015年9月2日 23:03追記:Twitter検索などで調べてみると「DLmarketを使ったことや登録したこともないのに上記のメールが来た」と言っている人もいるようです。

2015年9月2日 23:39追記:一応、DLmarket公式サイト内で同じ文面のページが表示されました。詐欺ではないようです。
お詫びとお知らせページ
URL : http://www.dlmarket.jp/user_data/announcement.php

Google検索結果を先ほど見ると、ずいぶん前にDLマーケットの上記ページは公開されていたようですので、たぶん間違いないと思われます。
Google検索結果の表示

お問い合わせ窓口もやっていないこんな時間に、こんなメールを送るほうにも問題があると思います。